推しが存在していた!

推しが今日ラジオに出ます。今日は2021年2月22日、EdenバージョンのBNSを聴きながら朝の通勤電車に乗ってます。泣きそう。リンクはオールスターバージョン。

youtu.be

朝から気持ちの昂ぶりが抑えられないので、少しでも昇華する為に文字に起こしてます。

初めてブログで話しますが、私の推しはアイドルゲーム「あんさんぶるスターズ」のキャラクター、七種茨のことです。彼が所属するユニット、AdamがNHK徳島のラジオ番組に出演するらしい。

え??????これは現実???????彼は二次元の世界に存在するはずのアイドル、、、、は、????この世界は二次元?????奇跡体験アンビリーバボー????

でも、朝起きれば鏡に映るくたびれた自分の顔と寝起きでボサボサの夫、賞味期限が2日過ぎたミスドのドーナツがあったしTwitterを確認すればラジオの情報が確かにあった。現実だ……

茨が歌って踊ってラジオに出演する、二次元アイドルがここまでやってくれることに私は本当に本当に感謝しています。私たちの課金が彼らを現実世界に存在させるのだ!!!!

今日は仕事に集中できないかもしれません…。ワインレッド色のタートルニットを着て匂わせしてます。ごめん、今日だけ許して。

リアルタイムでは聞けないので、帰ってから見逃し配信でゆっくり聞きます。

トークのテーマが防災というところに妙にリアリティを感じます。凪沙くんは神モードでご出演でしょうか。

 

Adamの、Edenのアイドルとしての声を聞けるのをとても楽しみにしています!!!!!!

f:id:imhotoke:20220923111559j:image

以下、関連ツイート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※後日談

【2021年2月22日】『Adam』登場あわトークで防災を考えるSP - あわ☆メロR - NHK