完凸![誘い試す一手] 七種茨《フィーチャースカウト 茨編2》

フィーチャー茨2完凸しました!やった〜!

Musicになってから初めて10万円を超える課金、完凸。清々しくお盆休みを過ごすことができました!

最初の天井(300連)までに1枚目、コインで2枚目、2回目の天井(200連)までに3枚目、コインで4枚目、その後30連して5枚目をお迎えできました。しょっぱい結果だけど、5枚揃えられたので問題ありません!

 

SPPはAwakening Myth

f:id:imhotoke:20230216200629p:image

f:id:imhotoke:20220921100935p:image

 

セレブが集う闇オークションでウン億円落札してるようなイケメン資産家の風貌。ES謹製の手袋はデザインが毎度エロくて最高です。デザイナー様には足を向けて寝られません。薬指と小指を露出してる手袋といえば弓道で使われる「ゆがけ」!手袋は手指を保護するための物で、なんでピンポイントで親指人差し指中指なんだ〜?って思うけど、エッチだからオッケーです!茨の少し女性的でぴりっとした顔の良さが引き立つ、エレガントでドレッシーな衣装を、ずっとずっと待っていたよ…!(もちろん、今までのコスプレっぽいのも大好きです)

 

ところで、2巡目のフィーチャーからエモーションという開花前のイラストが動く機能が追加され、茨がどんな感じで来るのかとても楽しみにしていました。

エモーションではアイドルと向かい合っているプロデューサー(つまり私)に対して何かしら動きを見せてくれます。「スマホ片手に首をかしげて頬を赤らめる」瀬名泉や「マグカップを両手に持って首をこてんとかしげる」なずにゃんなど、プロデューサーという近い距離感にいるからこそ伺える彼らの日常が切り取られたモーションが、思わず頭を抱えたくなるような可愛さなのです。

 

さて、本命茨大先生はこちらです。

 

 

完全にプロデューサー同志でしか見られない顔をしています。七種Pの組んだ脚に添えられた左手の整い方よ…。エモーションでは指が額をトントンして考えている様子で、時々こちらに目線をくれたり、「ふふん♪」という声が聞こえてきそうな表情を見せてくれます。明らかなあざとい感じのモーションは来ないだろうなあとは思っていましたが、こういう素の表情もまた良いですね…。あと、やっぱりブラックコーヒー派なんですね。妄想の答え合わせができて嬉しい。い、茨クン、熟考してるお顔もカワイイネ…(ニチャア)

 

此度の高額課金を経験してから、いろいろと気持ちが吹っ切れたような気がします。さらに茨を推していくのが楽しみになりました。今はそろそろ?迎えるであろう茨センター曲に武者震いしながら、11月14日のお誕生日に向けてオフィス(お誕生日会場)を整えているところです。あんスタをプレイしていてこんなに高揚しているのは凛月くんと真緒くんのバンドアンサンブル以来です。

スタライも参戦予定なので、またいつか、あんスタ関連でこうやって報告できたらいいな。

 

では、博愛~!