新年明けましてメリークリスマス!🎄❤️‍🔥

クリスマスのイベント楽しかったな~!年末年始忙しかったので、やっと余韻に浸ってます。何度でも言うけど、顔良すぎ…

推しのいるイベントはあっという間に時が流れていきますね。

期間中、友人がプロフィールで遊んでくれました。胸ベルトは合法。

茨は完凸できたけど、友也くんは来てくれませんでした

2022年の自分へのクリスマスプレゼントは、いばにゃんのお顔パスケースになりました。前に再販を予約していて、23日にアニメイトでお迎えが完了。

店ではイベントMVが超高画質のモニターでエンドレス再生されていて、思わずシャッターを切ってしまう。

このギラついたポスター欲しい

じゃーん!私のクリスマスハッピーセットです。かわいい~😄

アニメイトで虹色開花ポートレートを1枚だけ買いました。中は藍良くんでした。

とにかく画質が良い。藍良くんの隅々まで見れちゃう。

私はどうしても【[偽りの指揮官]七種茨】が欲しいので、本命はメルカリで買いました。

きらきらきら~

そして、またやりました!お気に入りMVスクショのオリジナルブロマイド!

今回は31枚刷った。

31枚の厚み

燐音君★5イベント記念という名目でアルバムにまとめて燐音推しの友人へのクリスマスプレゼント。とても喜んでくれました。

(クリスマスプレゼントについては贈りあおうねという話はしていなかったのに、友人も私宛にプレゼント持ってくてくれた…しかもコスメデコルテのフェイスパウダー、ずっと気になってた化粧品…心読まれたのか?…それなのにMVスクショアルバムとか、恐縮の極み)

お気に入りのスクショたち。みんなギャル。

無印用品のアルバムに入れます。見開きで見たい写真とかあったりで、並び順を決めるのが大変だった。完成品は写真を撮り忘れました。

www.muji.com

 

そしてこれ!見て!

いばにゃんのお顔パスケース!!!かわいい~~~❤

あんスタのキャラクターでここまで遊べるぶくぶ先生は偉大です。

LINEスタンプも毎回買ってます。ぶくぶ絵柄のワンクッションがあるおかげで非オタにも送りやすくて助かります。(よく使うのは零さんの「はわわ」と真くんの「( ‘ᾥ’ )」)

 

今年のバレンタインではきっと茨センターが来ると信じているので、気合い入れていきます!