メリー・クリスマス!!!((地獄で逢おうぜ))

タイトルは大好きなケロロ軍曹のセリフから拝借しました。

推しの情報過多で心が追いつかない!

今日は誕生日だったので茨さんにお祝いしてもらえました。ハッピー!

サンキュー
それとフランベの皆さん
スタライ7th

最近は仕事が忙しくてそれ以外のこと何もできてなかったけど、スタライ7thの余韻のおかげで何とか頑張れてます。カ〜〜〜っっっ……今更だけど本っ当に最高のライブだった……スタライでラビッツ観る度に涙がツーーーって流れるのはしょうがないよね…。今回VIP席だったのですが、近くてアイドル達の汗が飛んできました。汗、飛んできました。当日の写真見返してたらめちゃくちゃ楽しそうだったので、良かったら見てください。

ライブ前!晴天なり

終了!熱も冷めぬまま集合写真🤳

なんと、合間のMCで副所長から敬礼を頂戴しました!!🫡感謝〜!!ラストはメロダで薫くんの本気も拝見♡メロメロな夫は完全に薫の女になっていた笑

総括!「また行きたい!!!!!!」

コラボ

茨の顔、とっても美人!開花前1人だけ真顔キメてて、顔の良さを分からされた。カジュアルな衣装がなかったから、あんライでたくさん使ってます(特にトリスタの曲)三浦大知のことはよく分かりません、ごめんなさい。

シャッフル

期待しかないメンバー。茨もいる。曲もMVも最高。朝起きてから寝るまで、時間が許す限りYouTubeのリピート再生で楽しませてもらってます。というか、衣装の胸ベルトエロすぎない?あれは合法なのでしょうか。オタクへの配慮が全く足りてません!(感謝)インナーTシャツ脱がして胸ベルトだけにして360度舐めるように観てやりたい。イベントが楽しみすぎて開始前にストーリーの妄想をメモしてました。

聖なるダークナイト★ブラックサンタクロース』

SSを向かえる前に、束の間の休暇をとる友也。

不運にも、トナカイのコスプレをした弓弦と茨、ツリーの星に扮したスバルを従えた黒いサンタ姿の燐音に捕まってしまった!

ライブに向けてサンタの予行練習をすると言う燐音の発言に、平和にシャッフルをむかえたい友也の淡い希望は打ち砕かれた。

早々に不穏な空気を漂わせる弓弦と茨。火に油を注ぐかの如く、彼らを煽るスバル。

貰って嬉しくないものばかりを配って周り、何を企んでいるのかわからない燐音。

友也のツッコミは追いつくのか…!?

☆5 [迷惑なサンタ] 天城燐音

「ほら、パチンコ玉やるよ♪」

☆5 [不遇なサンタ] 真白友也

「俺、Brancoの方が良かった…」

☆4 [おせっかいなサンタ] 伏見弓弦

「こんな姿、ぼっちゃまには絶対に見せられません…。」

☆4 [過激なサンタ] 七種茨

「メリー・クリスマス!!(地獄で逢いましょう!)」

☆4 [煽りサンタ] 明星スバル

「ほら二人とも!笑って笑って~☆」

全然違いますけど!これはこれで楽しそう。スバルの煽りは天然モノです。イベントストーリー早く読みたいんですが、読んだら終わっちゃうのが嫌で読めてません。

は〜…好き

16日0時。イベント画面強くて好き

茨さん、ついにピアスの穴開けたんですか…?それともマグネット?いきなり2連ピアスだとしたら、彼は私が思っているよりもファンキーな男なのかも知れません。

いや〜、推しのイベントってこんなに楽しかったっけ???燐音くん1枚取れればいいかなあくらいのペースのつもりでしたが、指が止まらない…「ほどほどにしないと」「推せる時に推せ」って気持ちが入り乱れてる。でも茨の箱イベも来そうなのでダイヤ残しておこうかな…?う〜ん、どうしよ