完凸![巧妙なクラフトモンスター] 朔間凛月《スカウト!クラフトモンスター》

凛月くん完凸できました〜!!!

目の下にアイシャドウ塗っててかわいい〜!

SCRは全体的に暗めの印象でシャツは濃紺、ベルトは白でした。動くたびに腰の大きなリボンがふわふわ揺れて、かわいい。

ストーリーでは経営戦略立てたり、茨みたいなことしてておもしろかった。彼もまたKnightsの軍師です。燐音くんの作ったカップ欲しいです。

 

SPPはFight for Judge

f:id:imhotoke:20230216200733p:image

f:id:imhotoke:20230215022540p:image

 

5枚引くのにフィーチャースカウト茨2の時と同じく520連しました。相変わらず推しのガチャ運は渋い🤮

とはいえ、前回よりも★5の排出率が結構良かった!宗様の★5カードを4枚もお迎えできました。ありがとう。

 

そして、今日15時からとうとう茨★5のイベントですね…!

目標はなるべく早くに完凸すること!

やる気があればその先も走って、無ければ余ったお金で★5記念に茨カラーのパンツを買おうかと思います(2023年の流行色はマゼンタらしい)

 

loungeniwa.hatenablog.com