ミセスってやっぱいいよね

久しぶりにMrs. GREEN APPLEの曲を聴きました。ケセラセラです。

 

youtu.be

 

家にTVが無いのでドラマの曲だと知らなかったのですが、初めて聴いた時思わず目頭が熱くなってしまいました。人気な曲をたまに聴く程度ですが、爽やかで好きなバンドです。初ミセスは何かのドラマ主題歌になってたLove me, Love youでした。これがずっと好きだったけど、ケセラセラで塗り替えられたな…。めちゃくちゃ自己肯定感上がる…私を愛せるのは私だけ…。

「負けるな今日も踏ん張って」の踏ん張ってのコード、メジャーじゃなくてマイナーコードなのが、苦しいあなたを応援してる感じがして好き。

ところで、ミセスの旬って今くらいじゃないですか?暑さが和らいで、外も気持ちよく歩けるようになって、秋晴れで雲が高くて、空気がスコーーーン!ってしてる時に聴く。本当に気持ち良い。ケセラセラなんか!聴いてると羽ばたきたくなっちゃう。そんな曲。