ドラマティカAct3、良かった

アプリ先行で当たったので初めてのドラマティカに行ってきました!

内容にも触れてるので、それでも良い方は続き読んでください。

また思い出したら追加します。

 

 

ミュージカル部分はテンポの良い曲ばかりで、ストレートプレイもコメディ満載で、たくさん笑わせてもらった!ずっとニコニコしてた気がする。

私の推しは凛月くんと茨だけども、実写版あんさんぶるの推しは漣です。筋肉最高。

漣、今回は筋肉を封印した衣装デザインで、白い手袋まではめてます。衛兵の格好の下に筋肉を忍ばせていると思うと寧ろ禁欲的…ミュージカルのダンスもさぁ…なんかこう余計に飛び跳ねたりしないで、衛兵という立場を意識したダンスなんだけど、無駄な動きを一切見せないカクカクしたダンスってとても筋力必要そうに見える。

グッズ購入で貰えるフェイクチケットで漣を自引きしたので、これで衣装見て!!!凪砂さんは友達が当てました。はあ、かっこいィ…

 

f:id:imhotoke:20231023135422j:image

 

でもね、漣だけじゃなくって、全員のビジュアルがもれなく神がかっているんですよ…、みんな面が良すぎ。

不思議な国のアリスの皮を被ったドラマティカオリジナルストーリーでおもしろ設定多数ありました。

 

白うさぎの夏目、ファンサの鬼。彼を気にかけてくれる人は誰でも自分のファンだと思っている。めっちゃ忙しそうなのに、それでもちゃんと指ハートくれる。

三月うさぎの茨、お茶会のモチベーションで生きている幹事役。お茶会が生き甲斐。お茶会を開かないと多分死ぬ。

ハートのジョーカー漣。女王様の罰を全てその身で受けたいドMの衛兵。女王様への愛を歌にしたため、持ち前の美声で想いを会場に轟かせる。

 

劇団四季のディズニーが好きなので、演者が楽しそうに歌って踊ってるのを観るの本当にワクワクします。でね、途中Adamのお二人が楽しそ〜にハモって歌い踊る場面があったんですよ…こ、こんな軽率にお二人の美しいハモリを聴いてしまってよろしいんでしょうか…?追加料金いりますよね?あ、必要ない?そうですか…

 

公演の前に品川アクアパークで海の生き物を観て、ペンギンを買いました。イルカのショーで年甲斐もなく大興奮してしまいました。(思い出)

 

f:id:imhotoke:20231021022032j:image

 

ペンギンと一緒

 

f:id:imhotoke:20231021022029j:image