10月に投稿した過去記事で振り返る

はてなブログから「自分の過去記事の振り返り」というメールが届いていました。内容はなんでもいいから、とりあえず記事にしておくとこんなこともあったねと振り返られるの、良いですね。やってみます。

 

1年前

loungeniwa.hatenablog.com

 

内容はさておき。

このカップヌードル、また食べたいなと思えるくらいに美味しかったんですよね。

今年も発売されないかな…

記事読んで今年のふるさと納税の申込がまだだったのを思い出しました。

今年は帆立といくらとサーモンにします。

 

2年前

loungeniwa.hatenablog.com

 

オタクの叫びはいつ見てもおもしろいな笑

興奮していて正気ではない時に書いた文章なので、自分が書いた文章という感じがしなくて見返してもあまり恥ずかしくないことに気付きました。

ソリッドのストーリーが大好きで今でも時々見返しています。