心臓ギュッてなった

記事の投稿忘れていました…!

 

 

ついにきちゃった…!ナイトキラーズ!!!

イベント「反逆!王の騎行」を走った者なら、思い出深い臨時ユニットではないでしょうか。

かくいう私も当時、これくらい走っておけばランボの司くん1枚くらい取れるだろうとレオくん2枚取ったのに(課金はした)、司くんは1枚も得られずかなり悔しい思いをした壮絶(タップするだけのイベントを走るのは本当にしんどい)なイベントです。

その時点で過去の話なんてほとんど追求されていなかったので、生徒会長とユニットリーダーとコワモテが集まってなんかすごそうなメンバーだな…くらいにしか思っていなかったけれど、追憶で過去が明らかになる度にそのメンメンに驚いたものです。

 

久しぶりに前のイラストを見返しました。

 

 

これが…

 

 

こんなになっちゃった…!

衣装デザイン変わってる!白いパンツ!不敵な笑み!大好物です!!!

そしてレオくん、その王冠の持ち方は反則なのよ…

 

 

あとドラマティカの情報!

 

 

TSURAGAYOI…衣装を見ると、今回はジュンの筋肉は拝めなさそうですね。

二人が出ると聞いて、初めてドラマティカのチケットを取りました!久しぶりの舞台観劇なのでとてもわくわくしています。最近はオンライン視聴ばかりだったので。